アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
四面楚歌
ブログ紹介
(。・∀・。)ノ
日本語能力の低下を恐れ、
気持ちを言葉で表す練習のためにブログをはじめました!
主婦の日常を平凡な切り口で綴ります!
byリンツ

目標→1日1更新
気持玉、押してくれてもええねんやで(´ε`;)

コメント→BOT対策で承認制にしています
反映されるまでしばしお待ちを(´ε`;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カブトムシの幼虫
4月中旬に小学校から4匹のカブトムシの幼虫をもらいました うん、めっちゃ気持ち悪い・・・ すごく少ない土の中に4匹入っていて、何も知らずにその土のままでしばらく飼っていたのだけど 2匹は土からでてグネグネしてるし、あとの2匹は土からでてこないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:57
筋トレの効果
筋トレを始めて半年が経ちました! まだ半年かってなもんで、実際には1年くらい経った気がします 今週の金曜日にゴールドジムに行くのも最後>< 名残惜しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 00:02
春ドラマ
今見てる春ドラマは3つです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 17:22
ダイヤのネックレス
4月・・・ 正月に並び大嫌いな時期です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 22:26
頭陥没
昨日、頭を激しくぶつけた 扉に… 上部にある扉を開いてることを忘れていて 立ち上がったときにぶつけっちゃったのです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 08:55
夏の旅行
夏の旅行について 旦那が毎年セブ島出張があるのでそれに便乗したら旦那の飛行機代うくやん! ということに気付いて、セブのホテルを検索しまくったこの2日間… 結局、セブは保留中なんだけどさ、国内もっと安いんちゃう? と思って、沖縄を調べてみたんですよ で、3人の飛行機代の合計が26000円! LCCで検索したらめちゃくちゃ安いじゃないですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 11:05
ネットの速度
ここ最近、とくに今年に入ってから気になっていたのが ネットの速度がめちゃ遅くなったこと 1つのページが表示されるのに30秒とかはざらにある だから同時に3つくらいのことを進めていて、ページを開いてから見れる間までにちがうカテゴリーの検索や閲覧をするという聖徳太子かよ!みたいなネットサーフィンをしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 17:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる